CONSTRUCTION

芦屋のヨガスタジオ、完成しました

JR芦屋駅すぐの所に移転され
リニューアルオープンされた
サットヴァ ヨガ シャラ 様

以前はリフォーム会社さんだった事務所スペースをヨガスタジオに変更するリフォームでした。
その前の美容室からの名残が随所に有り
それらを一新させてのスタジオづくりは思いがけないことも多かったですが、無事完成です。

生徒さんからプレゼントのフローリングを使っての工事でした(木目の綺麗な良いフロア✨)

キッチン交換、フローリング工事にスチールカウンターまで、
着工後に追加変更工事がたくさん出たので工期との戦いでしたが、
今年最後の満月までに無事終えることが出来ました。

オーナー様はじめ、みなさんのご協力に心より感謝申し上げます。

Sattva-Yoga-Shala
兵庫県芦屋市業平町7-27
JR芦屋駅 徒歩4分
https://www.sattva-ken.com

BEFORE

Posted in CONSTRUCTION