RENOVATION

ニャンとも快適!猫ちゃん幸せリフォーム

以前の閉鎖的なキッチンを開放的な空間に変更しました。
作業スペースの向きを変え、家族との交流を容易に。
新設された人工大理石のカウンターで機能性と美観向上。
天井には美しい化粧梁を設置し、高級感と温かみをプラス。

猫ちゃんの2段ベッド
猫ちゃんが自由に出入りできる扉

BEFORE

プランニングポイント
今回のリフォームでは、猫ちゃんたちが快適に過ごせる工夫を盛りだくさんに施しました。
まず、猫の脚に優しいフロアで、快適な歩行と安全性を確保。
また、猫ちゃんが自由に出入りできるように設計された扉を設置しました。
さらに、運動と探検を楽しめるキャットウォークを設置し、活発な遊び心を刺激します。
そして、リラックスタイムに最適な、テレビ台下に設けた二段ベッドもご用意。
猫ちゃんたちが快適に休息できるように細部までこだわりました。
このリフォームで猫ちゃんたちの日々がより楽しく、快適になることを願っています。

Posted in RENOVATION, WORKS